アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生まれました」のブログ記事

みんなの「生まれました」ブログ

タイトル 日 時
掲示板も作りました!!
ホームページ完成に伴い、掲示板も作りました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/11 10:02
ホームページ開設!!〜自己治癒力を高めて精神薬の薬害から回復する方法〜
遅ればせながら、みなさま、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/10 07:21
観て聴いているだけでセロトニンが出てアルファ波になる動画
題名のとおりの動画を作りました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/04 16:55
こちらのブログがメインになりました。
長らく(といっても最近更新していませんでしたが....)、「よっちゃんのハッピーパラダイス」で記事を書かせて頂いていましたが、音楽ファイルをアップしたい関係(以前のFC2ブログだと、あまり大容量のファイルはアップできない)で、こちらのブログに移転することに致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/09/08 19:12
☆新曲 たまにはこういうのも
ビート重視のばっかり作ってましたけど、 メロディ重視のもつくりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/03 13:42
まだまだ新曲アップ
また新しいのができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 13:31
たて続けに新曲アップ!
またアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 12:33
さらに新曲アップ!
なんか脱力な曲です。 ゆるい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 12:25
久々の新曲アップ!
使っているDAW(デジタル・オーディオ・ワークステーションの略)ソフトがクラッシュしていたため、 作曲をお休みしていましたが、このたび復活したので、新曲アップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 12:18
マスタリングの大切さ
本気でマスタリング(曲の音質を調整する最後の仕上げ) をするなら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/21 01:57
初めてコード理論を勉強して作った曲。
新作じゃないです。すいません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/21 01:32
途中で見放されたかわいそうなサウンドたち..... その2
前回に続いてわがかわいい駄作を赤裸々に大公開です(純新作はもうちょっとお待ちください ^w^;;)。 駄作なので、興味ない方はスルーして頂いて構いませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 00:33
途中で見放されたかわいそうなサウンドたち.....
成功したのだけアップしてると、なかなか更新できないので、 失敗したのもアップすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 00:33
君に恋して三千里-before after
4日前ぐらいに作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 00:11
サイン波
ウンヶ月前に作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 14:02
機械のファンタジー
ウン週間前に作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/09 13:29

トップへ | みんなの「生まれました」ブログ

よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記 生まれましたのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる