アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「離脱症状の緩和方法」のブログ記事

みんなの「離脱症状の緩和方法」ブログ

タイトル 日 時
練馬の庄ちゃん、ラグリマさん、そして内海聡さんにお会いしました!!
昨日はすごい雪の中、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/02/09 10:11
天然塩は最強の毒だし食品!
精神薬による禁断症状を緩和する方法のひとつとして、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/25 13:12
笑顔(α波)のツボ、印堂
笑顔(α波)のツボ、印堂 印堂というツボがあります↓ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/13 11:01
脳に良いこと、悪いこと、まとめ
自分なりに感じた、脳に良いことと、悪いことをまとめようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/12 08:26
観て聴いているだけでセロトニンが出てアルファ波になる動画
題名のとおりの動画を作りました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/04 16:55
鼻呼吸の重要性
みなさんは、口呼吸ですか?鼻呼吸ですか? 鼻呼吸を意識して習慣化するだけで、自律神経にとてもいい影響があるかもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 15:55
断薬、減薬のためのクリニック.......TokyoDDC
最近、YOUTUBEで向精神薬の副作用について検索していたら、薬漬けの精神医療を糾弾していらっしゃる、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/27 16:07
前頭葉の活性化=自律神経の活性化
自律神経の活性化のレベルと、脳.......つまり前頭葉の活性化のレベルは、比例しているかもしれません。 そして、前頭葉の活性化と、脳波はとても密接に関係があるようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 19:58
まばたきが脳のリラックスを作る
離脱症状の原因究明にはまだ至りませんが、自分自身で、症状の緩和に効果があったものを、どんどん書いていこうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/21 09:38
股関節のリラックスと精神的なリラックス
股関節のリラックスと精神的なリラックス こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 11:05
笑顔の効能と大腰筋
皆様、こんにちは! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/16 11:06
大腰筋と離脱症状
大腰筋と離脱症状 皆様、ごぶさたです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/07/07 11:31
しんどい時の頓服としてのセロトニンを出すテクニック
かなり久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/13 13:37
陰性体質にはしんどい冬の季節を味噌で乗り切る!
おかげさまで、体調はかなりよくなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 15

2012/11/19 07:22
化学薬品で冷えた身体を温める
一昨年の初めに精神薬を完全に絶ってから、2年半経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 54

2012/06/23 12:14
離脱症状を和らげ自律神経を整えるかもしれないアプリ
おはようございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 5

2012/05/11 09:06
☆離脱症状の緩和方法☆ヘミシンク編
あっついあっつい夏がようやく終わって、涼しくて過ごしやすい季節になりました^^ 今日なんか、ちょっと寒いぐらいですが、自分的には暑いより寒いほうが好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 27

2010/09/28 01:31
☆離脱症状の緩和方法☆スワイショウ編
このブログの新着記事の増加に伴って、訪れてくださる方や、気持ち玉を入れてくださる方、そして、コメントしてくださる方が少しずつですが、増えてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/08/19 13:41
☆離脱症状の緩和方法☆ツボ編A
こんにちは。 前回記事から引き続き、離脱症状を緩和するための方法ツボ編Aです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 6 / コメント 2

2010/07/30 23:57
☆離脱症状の緩和方法☆ツボ編@
皆様のおかげで、かなり体調が改善されてきたので、ここらへんで、より実用的な内容を書いていきたいとおもいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/07/21 19:22

トップへ | みんなの「離脱症状の緩和方法」ブログ

よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記 離脱症状の緩和方法のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる