よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ更新 ☆笑顔は最強の特効薬☆ について、文章内容を改定しました。

<<   作成日時 : 2014/01/13 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

上記のとおり、ホームページの内容を更新しました。

笑顔の定義=眉間のリラックス
から、
笑顔の定義=あごのリラックス

に改定しました。
ご確認ください^^

☆よっちゃんのリラックス教室☆
http://yocchantechnowakuwaku.web.fc2.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よっちゃん。「ラグリマ」にワクワクのコメントをありがとう。さっそく「はじめてのマクロビオティック スイーツ」のお菓子レシピをブックオフで購入しました。
これからナチュラルな素材と自然の甘みを楽しみます。
ラグリマ 
2014/01/13 21:31
ラグリマさん

早速購入ですか!素晴らしいですね^^
マクロビスウィーツは、創意工夫が素晴らしくて、おいしそうなものばかりなんですよ。
ぼくもマクロビスウィーツ食べたいんですが、料理はそんなに得意じゃないもんで、たががクッキーでも失敗します(笑)
庄ちゃんさんが羨ましい(笑)
ホームページに書きましたが、おいしいスウィーツ+お塩もガンガン摂ってくださいね!
テクノなよっちゃん
2014/01/14 03:14
1月14日、ラグリマと一緒に内海聡医師、東京DDクリニックへ行って診察を受けました。今までも減薬に努めてきましたが、最後の詰めに踏み切りました。砂糖もコーヒーもすべて捨てました、根本的な飲食物から改めます。昨日から玄米と小豆のご飯に変えました、自然園と味噌のおにぎりを朝御飯にしています、練馬区の学田公園で毎朝続けられているストレッチ体操と空手の形をラグリマが改めて再開しました。庄ちゃんは11月の末から殆ど休みなしで継続しています、この0度の寒い中でも汗をかいています。皆さんも続けると体が楽になりますよ、お互い頑張りましょう。
練馬の庄ちゃんより報告
2014/01/15 06:25
訂正です、自然園は自然塩(皇帝塩)に訂正します。
よろしく
練馬の庄ちゃんより
2014/01/15 22:16
久しぶりに「庄ちゃんの梁山泊」ブログを更新しました、見てやって下さい。良いと思われたら他の人にもご紹介いただければ嬉しいです。
 勝手ばかりで済みません。よろしくお願い致します。
追記、練馬の庄ちゃんです
2014/01/16 20:43
お暇なときFBのメッセ読んでください。
ネコ
2014/02/04 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ更新 ☆笑顔は最強の特効薬☆ について、文章内容を改定しました。 よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる