よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板も作りました!!

<<   作成日時 : 2014/01/11 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ホームページ完成に伴い、掲示板も作りました!!!

精神薬害からの回復☆井戸端会議
http://yocchan-techno.bbs.fc2.com/

掲示板の概要↓
--------------------------------------
テクノなよっちゃん運営の掲示板です。
ここは、下記に当てはまる全ての人達が集まる井戸端会議です。

・精神薬害に苦しむ人
・精神薬害に苦しむ人のご家族
・精神薬害問題に関心がある人
・精神薬害問題に取り組んでいる人

ネット上の癒しの場として、
また、精神薬害問題に対するポジティブな意見交換コミュニティとして、
気楽に書き込みしてください^^
書き込みのお知らせは、ぼくのメールアドレスに届きますから、
頂いたコメントにはできるだけ、返信します!



※悪意を感じる投稿は、見つけ次第、削除します。
もし、この掲示板の平和を乱すような、目に余る悪さをする人がいたら、
その人を徹底的に追及し、追い詰め、ぶっ潰していきますから覚悟してください(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 よっちゃんさんの動きが早いのに驚きました、待ってましたと言わんばかりの行動ですね。凄いと思います。
 なるべく沢山の方の自由奔放なご意見を頂いて、次の行動を考えましょう。
日本を世界を変えましょう。一人一人の幸せを願って、毎日を大事に生きましょう。
ねりまの庄ちゃんより、掲示板開設おめでと...
2014/01/11 11:36
よっちゃんへ
早速FBでシェアさせていただきました。
ここです!! 覗いてみてね。
https://www.facebook.com/yoriko.ogaki.7
ネコ
2014/01/11 17:56
庄ちゃんさん

まさに、庄ちゃんさんのおっしゃるとおりですね!
ひとりひとりが心から幸せになれる社会を創っていきましょう^^
テクノなよっちゃん
2014/01/12 06:52
ネコさん

シェアありがとうございます!
覗いてみます。ちなみに、ぼくもFBやり始めたので、友人申請しておきます^^
テクノなよっちゃん
2014/01/12 06:53
よっちゃんさん
ご無沙汰ですm(__)m
遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年は今のところ
ベゲタミンは飲まなくても眠れるようになってきました
去年断薬して再服薬してから
朝起きれなくなっちゃいましたが
最近 徐々に起きれるようになってきました
嬉しいです

しかし
寒さ負けしてしまって
毎日身体が冷え冷えで
辛いです

でも頑張ります

今年はほんの少しでも
減薬できればと
ハードルを下げて
コツコツ頑張りたいです

では


モモ
2014/01/17 05:35
睡眠薬 断薬して1週間です

自力で1時間弱 ねれますが決まって11時には起きてしましまう

それから朝まで時間が長いこと 気がおかしくなります

アカシジアにもなってしまい 7−5時まで 犬の散歩に何回も長くいったり  買い物にと遠回りしていったり しています

昨日は禁断の深夜徘徊12−1時もしてしまいました

睡眠薬で痺れ 震え 痙攣があり 起きた時のあのやる気の無さ 死にたくなる気持ち悪さ。
体が悲鳴をあげているこの睡眠薬を断とうと思いました

しかし 今睡眠薬があればすぐにも飲みたい禁断症状に襲われ 街を徘徊したり。。またこうなった原因を思い 自分がみじめで狂いそうにおなります。

ずっと暗い部屋でテレビをつけて横になっていましたが パソコンで断薬のブログを見つけ見ています。

>精神薬は、ただの麻酔薬であり、根本的に病気を治す効果は全くありません

私もそう思います!
さや
2015/03/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
掲示板も作りました!! よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる