よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ開設!!〜自己治癒力を高めて精神薬の薬害から回復する方法〜

<<   作成日時 : 2014/01/10 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、みなさま、

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。



☆よっちゃんのリラックス教室☆
〜自己治癒力を高めて精神薬の薬害から回復する方法〜

という、ホームページを開設しました!!!
http://yocchantechnowakuwaku.web.fc2.com/index.html

このブログに様々な、精神薬害の緩和・回復法を書いてきました。
その記事の量が増えるにつれ、”ブログ形式”という情報の並び方に、不便さを感じていました。
前からご覧頂いていた方は、古い記事も読んでおられますが、新しくこのブログにたどり着いた方は、必要な情報、特に”古いけど大事な情報”にたどり着くのが大変だろうと思ったからです。

なので、このブログの、精神薬害緩和・回復に”本当に必要な”7項目にしぼってシンプルにまとめたホームページを作りました。
なので、必要なエッセンスが凝縮されています。

今後、ホームページに連動して、精神薬害緩和・回復が中心の掲示板を設置しようと思っています。
ホームページはまだ、文字だけですが、そのうち、絵やイラストもいっぱい入れていき、見るだけで癒されるサイトに発展させていこうと思っています(もちろん、情報のシンプルさは損なわないように配慮しながら)。

ぜひ、精神薬の薬害から、いち早く脱出するためのマニュアルとしてご活用ください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ開設!!〜自己治癒力を高めて精神薬の薬害から回復する方法〜 よっちゃんの「断薬を成功させるぞ!」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる